パニック速報

The next stage is paradise…

2013-11-23から1日間の記事一覧

miniBIG

もう買わねーよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ズコーさん3rdアルバム1月発売

タイトル未定(初回限定盤A)アーティスト: nano.RIPE出版社/メーカー: ランティス発売日: 2014/01/08メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るはなさくいろはのあれからのんのんびよりのあれまで収録wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 買う…

1か月で入試を合格する方法

・インフルエンザの注射をしましょう。 ・多分間に合うので単語見ましょう ・英単語はそのままの意味でとらえないようにしましょう ・東大志望の場合はMITの滑り止めとして使いましょう。

胸にかける少女

【ニコニコ動画】【映画】 胸にかける少女 予告編タイトルが秀逸

食欲の秋

今週のお題「紅葉」ぼちぼちパニック公式HPリニューアルしています http://wanipanic.com/ 最初は流行に乗ってパラララックスとかフラットデザインだとか無限ループだとか入れてみようと思ったのですが、どうもうまいこといける気がしなかったので、サイドバ…

身体ケアで使ってるもの

55

ヘアケア:トリートメント厳密に言うと自分が使ってるのはトリートメントの部類ではなく全身にも使えるアルガンオイル。 特に匂いもないしデメリットがない、強いて言えばつけすぎるとセットするとき立ち上げにくくなる 風呂あがりのドライ前の髪に適量つける…

すごい(小並感)

最近の手袋ってつけたままスマホいじれるんだなあれどういう仕組みなってんだろうな昨日新しいの買ったんだけど今日バイト行きながら無意識に携帯触っててびっくりした(小並感)おわり

ペニス

「マリカはテクコの3週目でキノコを貸して、打開コースで取り上げる」

膣中に出すぞ!!あれ…でない…オナニーしすぎで射精障害

今、男性の膣内射精障害が問題になっている 最近、性行為の際に射精できない若い男性が増えているという。 いったい、どういうことなのか。泌尿器科医の小堀善友先生が説明する。 「性交時に膣内で射精できないという性機能障害のひとつです。 今まで性機能…