パニック速報

The next stage is paradise…

2014-07-14から1日間の記事一覧

はりま用if文とfor文の解説

if文 if文ってなんぞやはりまが18歳以上なら合法、18歳未満なら違法の場合 上の{}内にはりまの年齢が18歳以上のときの処理、下の{}に18歳未満の処理 if(はりまの年齢 > 18) { 合法 } else { 違法 } 基本情報だとこういう書かれ方するif文で書くとこういうこ…

自分のまんこの画像ばらまいて逮捕

ちんこ画像晒すときは気をつけようね!

名古屋の麺料理で打線

名古屋の麺料理入場! 中 スガキヤのラーメン 二 きしめん 三 カレーうどん 投 味噌煮込みうどん 一 台湾ラーメン 右 あんかけスパゲティ 左 鉄板ナポリタン 捕 きりん(ラーメン) 遊 喫茶マウンテン"名古屋めし"の麺料理あなたは何種類知ってますか? | 豊…

雑記

dea

最近さくら荘のペットな彼女みて君と僕みてもやしもん2期見ました。さくら荘は僕が天才側の人間なので凡人の気持ちは理解できませんでした。嘘です。ましろんかわいかった。 君と僕は高校時代放課後までいちゃいちゃして遊ぶよりマリカしてた僕には無縁でし…

幼馴染(おさななじみ)は、幼い頃に親しくしていた友達を言う。

幼馴染って昔からずっと一緒で主人公のことが好きだったのに、最後は他の女の子にとられる残念なポジションだと思う。おまもりひまりは曖昧だったけどこれにあてはまるし、D.C.Ⅱは幼馴染√のはずが、選択肢次第で幼馴染の親友と付き合うというBADENDがある。…

パソコン買った

ヨ○バシの店員冷たい!! くそだったわ!!!パニックの優しさに涙!!通販だから到着が楽しみだよ!24歳、学生になったけどよろしく!

落書き

もやしもん2期3話まで見た。 1時半就寝。 部屋掃除機かけることを忘れない。 関数の名前と記述をある程度目を通すこと。 以上 ではおやすみなさい。