パニック速報

The next stage is paradise…

2016-05-21から1日間の記事一覧

今週日記2016.0521

55

A 毎年5~10月ぐらいの間、地元のこじんまりしたパン屋で冷やし生クリームメロンパンがでる。毎年その時期にかけてはほぼ毎日それを買う。同じ時間に買うからいつも同じおねえさんがレジしてくれる。しかし今年そのおねえさんがいなくなっておばさんがレジを…

ipHone SEをついに手に入れたんだお

5Sとは違うんだっていうアピールが死体がためだけにローズゴールドを選択 どうせケースつけるから関係ねぇわ ローズゴールドっていうより銅だなこれ月額7,000円ちょい ちなみにAUにMNPで移ってもそんくらいって言われたしiPhone6が一括1万とか馬鹿言われた…

aruba master-local構成についてメモ

前書き 自分のやった内容がぐぐってもあまりでなかったりコマンドリファレンスが英語しかなかったので後世に残ればいいなぁ程度のメモ書き。OSのバージョンでいろいろ変わってくると思うけど今回は6.~~台の設定ですので7.~~は知りません。 GUIでもいじ…

夢2

55

誰か(多分希望ちゃんあたり)と一緒にひなえもんの家に行った。彼の家は東京駅から徒歩5分ぐらいの老朽化した3,4階建てのプレハブかバラックかみたいな木造の建物の中だった。しかしそこはとてもディープな建物で1階はとくに何もなく、下駄箱だけがあって靴を…