パニック速報

The next stage is paradise…

今日はガッチャマンクラウズの放送日

今期糞アニメランキングカウントダウン3

第1位
きんいろモザイク
The まんがタイムきららといった感じの糞アニメ
正直静止画で口を動かすだけならアニメ化する必要無いよね
5分アニメで十分よかった
1話は面白かったです。いつまでも1話を引っ張って持ち上げるパズドラやってそうなアホ集団がうざい糞宗教アニメ。

第2位
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
原作を持っている私からするともこっちの声優の人選ミスっぷりが酷い
声が違う・・・ドラえもんの声優が大山のぶ代から水田わさびなったとき3ヶ月は違和感があったような感覚を常に感じることになる。
話のテンポも悪い
もこっちが美化されすぎている。
喪女じゃなくて喪男の日常って喪女が言ってた
ニコ厨の中学生が好きそう

第3位
神次元ゲイムネプテューヌ
1話で切った
原作やってた人は面白いと思う

惜しくも第4位
犬とハサミは使いよう
放送日が火曜日ということもあり、見るアニメが私が持てないのはどう考えてもお前らが悪いとこの犬とハサミは使いようしかなかったため、結果的に最後まで見ることになった糞アニメ
シャイニーちゃんが可愛かった
参考
f:id:vip-de-marika:20130920233513p:plain
OPの中毒性がなかなか高い毎週聞きたいわけじゃないけどたまに聞きたくなる良OP


今期神アニメランキングはまた来週