パニック速報

The next stage is paradise…

雷魔神-サンガ

【エナジー速報】強烈なショウガ味がする国産エナジードリンク『RAIZIN(ライジン)』とは愛人関係が望ましい | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/04/15/317083/

【エナジー速報】国産エナジードリンク『RAIZIN』の新作「ライジンクール」の味がマジで衝撃的だから気をつけろ | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/06/24/342988/
>・美味いかまずいかで言えば「まずい」
正直言って、美味くないのだ。美味いかまずいかでいえば、まずいのだ。衝撃的なまでに、まずいのだ。トンガリすぎている味がするのだ。一線を画しすぎなのだ! どうして『RAIZIN(ライジン)』シリーズの味は、いつもスゴイことになってしまうのか。謎である。


エナジードリンク『RAIZIN』のクイズが難しすぎて笑った! 報酬は「何でも聞く秘書」と「活動資金(50万円分)」 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/05/21/214036/


グルーポン乞食で購入した100円で500円分ローソンで使えるあれ何に使おうかとローソン行った

RAIZINが目に入る

気になってはいたけど、↑に載せた記事読んだことあったのでやめた

うまいかまずいかでいったらまずいってwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か飲んでみてください

僕は飲みません