パニック速報

The next stage is paradise…

神絵祭

神絵祭~池袋サンシャイン~ 行ってきますた(当然一人)

f:id:vip-de-marika:20130923174111j:plain

KEI先生(MSじゃない方)と珈琲貴族先生のラメサイン入り、黒谷忍先生のタペストリーを気づいたら買ってた。
僕の財布から福沢諭吉先生が一人いなくなってたんだけど北朝鮮に拉致られたのかな?

行ったのは月曜の夕方だったんだけど本当は日曜に行けばよかったと激しく後悔・・・
珈琲貴族先生とかの座談会があったとか
トークショー観たかった・・・・・

ミクの絵とかのKEI先生にJKの絵で心の癒やしをしてくれる珈琲貴族先生
深崎暮人とのサークルでの絵で一目惚れしてしまった黒谷忍先生
どのタペストリーも素晴らしく死ぬまで部屋に飾ります
親に「また変なもん買って」って言われたけど気にしません(´-_-`)

本当は和遥キナ先生のも買いたかったけどお金がなかったんです
本当に買いたかった・・・・・・・・


















ていうか、これ一つ買うとたくさん欲しくなってお財布にやさしくないね(絶望)
KEI先生の貼って今日はおしまい
f:id:vip-de-marika:20130925012723j:plain