パニック速報

The next stage is paradise…

ネタ探しに

高校の時作ったHP辺り漁ってたら付き合ってた子の当時の日記見つけた

=======

タイトル:君へ

傘さして
自転車おす
制服の袖が濡れる
雨の匂いがする

抱き締めて
離さないで
捕まえていて
強く求める
君は
僕を全て
愛してくれる
そうだよね
不安だよ
消えたりしないよね
信じてはいないよ

それでも君を
強く求める
僕はただ
愛がほしいだけ
愛を下さい
愛して下さい
なにが足りないんだろうね
君は
こんなに愛してくれるのに…



ペダルが足に
かすり傷をつくる
どうしようもなさに
自転車に八つ当たり
情けなさに
歩く
真直ぐ
水溜まりに入っても
ただ歩く歩く…

精神崩壊
死にたいんじゃない
生きてたくない
君と
さよならしたいんじゃない
独りがいい
独りならもう
何も怖くない

抱き締めて
離さないで
捕まえていて
お願いだから
消えないで

なにが足りないんだろう
君は
こんなに愛してくれるのに

僕からの愛は
ちゃんと与えられてるの?
愛してほしいだけだった
僕の愛がなかったから



「信じてはいけない」
理性と
閉ざした心に阻まれた
言葉

ずっと愛して下さい
ずっと愛しています
ずっと側にいて下さい
ずっと側にいます

ずっと愛しています

=======



メンヘラメンヘラアンドメンヘラ