パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

昨日今日ととても暑い一日でしたが、その暑さも木曜日を境に和らぐそうですね。


僕としては半袖でも長袖でもシャツを羽織っても大丈夫なクチなので気にはなりませんが、


冬の厚着をする時期になると真のファッションセンスが露呈してしまうので結構ナイーブになるんです。


友達や学校にいる人の服装を似せたり真似しようとするんですが、体格や顔が問題ありなのでなかなかうまくいかないですね。


夏で言う『ポロシャツにチノパン』みたいな定番な着こなしを教えて欲しいものです。





そんなわけでもう9月も終盤、果物や山菜の美味しい季節がやってまいりました。


一人暮らしなのでそこまで食に対する愛着や拘りはないのですが、やはり亜希といえば食の秋ですよね。


僕は梨が大好きです。


あのシャクシャクした食感、みずみずしく甘く優しい風味。


大好きです