パニック速報

The next stage is paradise…

今日のサモンナイト日記

第6話:敵対勢力のDQN集団の中の唯一の良心が、実は化物と人間のハーフだった。母親に捨てられたのを敵側のリーダーが拾ったらしい。人間は母親の方で捨てられたということはどんなことがあったのか妄想が止まらない。

第7話:なんやかんやあって街の広場で暴動発生。騒ぎを起こした元騎士が率いる組織は、暴徒と一緒に工場で立てこもるも潮時かとか抜かしながら逃げやがった。誰が尻拭いすると思ってんだよ

第8話:角の生えた偉そうな女の子と知り合う。可愛い。
主人公がサーカスで似た境遇の可愛い娘と知り合う。後日、その子と話そうとすると、この前しばいた野郎の弟が女の子をペットとして買ったが、主人公に負けて諦める。暴力で女の子を奪う主人公マジ魔王

第9話:将来有望な無口の女の子が流行病にかかった。薬を手に入れる過程で忍者の女の子が仲間になる。可愛い。

第10話:元騎士が企てている最初の方でボコボコにしたおっさんの暗殺計画を阻止する。阻止した理由は犠牲で成り立つ平和は云々。否定するなら代案ください犠牲を避けてどうにかしようって理由で失敗する身にもなってください

第11話:一騎打ちをし始めた元騎士どもをやめさせたらいきなり「自分は思い上がっていた」とか言い出し仲間になった。こいつあのあと襲ってきたDQNに焼き殺されればよかったのに。

結論:ろめおと量産はサモンナイトでも強かったです。
女の子が可愛すぎるゲームだわマジで