パニック速報

The next stage is paradise…

パーツのぱ

f:id:vip-de-marika:20130927024016j:plain田舎なもんで売ってるの見たことなかったけど珍しく置いてたので衝動買い

週間アスキーで出張で載ってることがあって読んでみたいと思ってたから手に入ってラッキー

最近漫画を読む時間が無い

せっかく買ったのに買って3日経った今ですらパニ速の執筆作業に追われ気がついたら眠っている生活

1巻だけ半分くらい読んだんだけどこの手の漫画は1年くらい経つだけでネタが風化してしまってるね・・・当時はタイムリーなネタだったんだろうけど今読むとこんなこともあったなーってそんなに昔じゃないけど記憶から消えてることを思い出させてくれますね。

土日はバイトも休みだしまったり教習所行って終わったら積んでる漫画でも消費しようかね

最新刊で8巻まで出ているようです。