パニック速報

The next stage is paradise…

内定式出た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず道に迷う
行くの2回目で最後に行ったの6月だから覚えていない

汗だくで到着、4分前
なおラストの模様

なんか待合室行くとうるせーのなんの
高校の昼休みかっての

なんかもうコミュニティができている
なんだこれ
就活を言い訳にサボった懇親会で顔合わせているらしい
言い訳にというかそのときこの会社くる気なかったから、行けなかったんだけど

内定式までの間の待ち時間がピーピーギャーギャーうるさい
見た目もしゃべり方もチャラ男でこんな絵に描いたチャラ男いんのかみたいなやつが「うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwww」言っているし
現実で「うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」なんていうやつマジでいたのか
Free!のオープニングかっての
俺はだんまり

内定式終わって地獄の懇親会
マジでこういうの無理
黙々と食べて、できるだけ喋らないようにする

やっと終わったと思ったら、二次会行くとか言い出すの
くっそ行きたくなかったけど全員行くから抜け出し辛い
そこで救世主登場!
化粧崩れたアバズレ女が「あたしお金ないからちょっと・・・」と言い出す
アバズレのくせに役に立つ!これに便乗して俺も抜けよう!
そこでチャラ男が一言「うぇーい!うぇうぇうぇーい!(今日は俺が出してやるからさー行こうよ!)」と言い出す
アバズレも参戦を決意、ふざけんな
しかも専務のおっさんが「カラオケ20人室とったったwwwwww」とか言い出すの
もうね、あほかと
こんなの帰れないじゃん

またカラオケがひどいの
サークルの新歓ってこんな感じなのかな
もうノリがマジで無理
こういうノリは無理無理無理無理
ウーロン茶飲んでポテトむしゃむしゃする作業
しかもそれが終電まで続くの
もうね、苦痛でしかないわけよ

「たかしくん歌わないの?」
歌わねーよ、アバズレ死ねよ
「うぇーいうぇうぇうぇうぇーい、うぇ?(いくっきゃないっしょ?)」
いかねーよ、おまえがいけよ、行ったきり帰ってこなくていいよ

でもおっぱいすごい女の子いんの
リクルートスーツのYシャツなのにおっぱいすごいの
Yシャツなのに乳袋できてんの、二次元から出てきたのかってくらいのおっぱい
勝手に「愛宕」ってアダ名つけて、ずっと凝視していたので少し苦痛が和らぎました

仕事をする上では全然人格的に問題ないので、仕事の面では苦労することはなさそうです
しかし、飲み会がこれからの苦痛になりそうです
酒も嫌い、話すのも嫌い、何も楽しくない、金だけが消えていく

僕は情報工学部なので、飲み会といっても「うぇーいwwwwww」みたいなノリはなく
「ビールうぃっす」「あざっす」「乾杯っす」「うっす」みたいなノリしか知らないので
ほんましんどかったです

といっても学部内で飲み会行った回数はこの3年半でたったの2回ですけど
あんなもん苦痛でしかない

ひとつ幸運があるとすれば、4月まで会社いかなくていいこと
会社によっては月1で呼び出されたり、3月から研修とかある
俺に残された寿命はあと半年ということだ
おまえらは俺みたいに学生生活は無駄にするなよ