パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

今期から本格的に機械を扱えるようにと学校内で診察の実習が行われます。

そのため生徒自身が検者被検者を担うこととなります。

被検者は上半身裸となり検査を受けるわけなのですが、ここでひとつの問題が。



それは僕の乳首毛です。

みなさんご存知だと思うのですが、僕は乳首毛を大切に育てていました。

話せば長くなるので割愛しますがある人物の言葉から育てる決意が芽生えました。



育て上げることはや数ヶ月、実習のために齢4cmとなった僕のお毛毛を泣く泣く抜くこととしました。

彼の意志はまた新たな毛根となり僕の乳首に受け継がれるでしょう、その時まで少しばかりのお別れです。

彼に最高の敬意を表すると共に、新たないのちに感謝しましょう。