パニック速報

The next stage is paradise…

くぅ~w疲れました

くぅ~疲れましたw これにて内定式終了です!
実は、ゼミのグループ作業出たくなくて適当にエントリーしたら内定の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は入社するつもりなどなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので決まりの式に臨んでみた所存ですw
以下、チャラ男たちのみんなへのメッセジをどぞ

専務「本日は内定おめでとうございます
ちょっと残業の多さも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

アバズレ「いやーありがと!
私の頭の悪さは二十分に伝わったかな?」

愛宕「(おっぱいを)見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

人事部長「入社してくれてありがとな!
正直、二次会で言った残業時間は本当だよ!」

チャラ男「・・・うぇーいwwwwwwwwwwwwwwww」ウェイ

では、

専務、アバズレ、愛宕、人事部長、チャラ男、俺「皆さんありがとうございました!」

専務、アバズレ、愛宕、人事部長、チャラ男「って、なんで・・・えっと誰!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の社畜の始まり