パニック速報

The next stage is paradise…

最近のお気に入り部屋

最近拾ったこの部屋画像グッときた。

右隅の枕の方で寝てたら起床時に頭部強打しそうだけど


一方自分の部屋はというと



ソファベッドを無くしたせいで適度な圧迫感と高さのバランスがおかしくなった
それに配色がイマイチ。中心に赤のディスプレイ置かれてた時のほうが差し色効いてた

========[参考]========

〈ソファあったときver.〉
マターリお部屋をうpするスレ77[レス番826]

〈ソファ以外の過去との仕様変更点〉
イサムノグチテーブルに変更
AOC製の23インチディスプレイ2台追加
・書斎にメモ等を吊るせるクリップレール設置

=====================


ソファ買い戻したいんだけどなかなか目ぼしいものが見つからない
グッと来た部屋の画像みたいに低めのソファ憧れるけどこの部屋に合うかといわれても頷きにくいのが実情

配色問題の対策は隅に大きめの観葉植物1つ置くこと、けどあやつ地味に高いorz
ディスプレイ塗装したいけど保証無くなりそうだからカラーテープで丁寧に仕上げるのが安牌
しかしながら質感ガッカリ仕様になりそう


以上の課題、今年中には解決させて部屋をアップデートさせる予定
どうか参考となるものやアドバイスを下さい、何でもしますから!