パニック速報

The next stage is paradise…

鎖で繋がれる社畜

人事部長から

「おまえの名前検索したけど、いねーじゃねーか
俺の名前検索して登録しろよ、あくしろよ」

というメールが届いていました

やめてほしい

ぼくにはSNSの自由もないのか

1ヶ月くらい経ったらふらっとアカウント削除してしまえばいいや

適当な理由をつけて

ぼくは何にも縛られない

来年もしもしを買い換えたらもうLINEのアプリもいれない

PCから見ればいいや

親と彼女とだけ連絡取れればいい


内定は114514個もらった

月給も36.4万~93.1万までさまざまだった

でも最期は自分のやりたい仕事で会社を決めた

それでもぼくはどこにいっても人間関係で躓きそうです

じゃけんニートになってアフィで儲けましょうね^~