パニック速報

The next stage is paradise…

内定式のあれ

あんまり印象深い出来事はなかったけど、ランチの時社長と同じテーブルに配置されて若干ブルりました
テーブルマナーの知識が皆無なのでフォークとナイフの持ち方もあやふやだったからひたすら社長の真似してました
めんどくせーし大人しく割り箸一本でも出せやと思いました
これから社会人になるみんなも絶対必要だから勉強しようね

内定式後は同期の中の何人かで梅田あたりでボーリングからの飲みで夜まで過ごしました
印象としてはみんなボーリングがへたくそへたくそへたくそで終始苦笑いでした

そのあとはもちろん同期の女の子114514人レイプして帰りました


同期はいい奴や個性的なやつが多くて、会社に入っても楽しく働けそうだなと思いました(フラグ