パニック速報

The next stage is paradise…

【悲報】オナ禁、19日と23時間で終了

くぅ~疲れましたw これにてオナ禁終了です!
実は、射精したらふとオナ禁をしようとしたのが始まりでした
本当はオナニーのネタなんてなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのオナネタで挑んでみた所存ですw
以下、おかず達のみんなへのメッセジをどぞ

孕ませ妊婦モノ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっとボテ腹なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ソープモノ「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

和姦モノ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

純愛イチャイチャトロトロエッチモノ「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

NTRモノ「・・・ありがと」ドピュ

では、

孕ませ妊婦モノ、ソープモノ、和姦モノ、純愛イチャイチャトロトロエッチモノ、NTRモノ、俺「皆さんありがとうございました!」

孕ませ妊婦モノ、ソープモノ、和姦モノ、純愛イチャイチャトロトロエッチモノ、NTRモノ「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり