パニック速報

The next stage is paradise…

昨夜の出来事と最近思ったこととか書きなぐり

昨日はずっと開発やっていて21時くらいになっちゃったからそれから風呂飯

といってもグダグダしていたらもう日付変わってオナニーして、風呂入ったのは1時くらい

風呂出るとお腹が冷えたのかくっそ下痢になった

でもお腹すいていたのでパスタ食べた

飯食ったら余計ひどくなった

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブフ

とかそういうレベルじゃない

もう尻からぶりぶりじゃなくて「シャー!」つって液体出るの

もう尻の穴痛くてヒーヒー言っていた

胃薬と下痢止め飲んですぐ就寝

7時に目が覚めてトイレ行くと全然下痢よくなってない

もう尻から血を吐いているような痛み

脱糞して二度寝しました

最悪もう今日休もうかと思いました

12時にまた目が覚めました

できれば何も食べたくなかったけど、薬飲むためにペヤング食べました

うどんとかお腹に優しいもの食べたかったけど、あいにくなかったです

その後脱糞しました

朝よりはうんこ固まっていてよかったです

薬が効いてきたのか、今はもう安定しました

それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、

糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。


GUCCIの財布を5万円で買った!と喜んでいる子がいました

中身はクレカ3枚と5000円と小銭が入っていました

機能性はあまりなく、厚くなってしまうので学生証や定期が入らないと言っていました

それならマジックテープ財布でいいと思ってしまうのはケチ貧乏人のさがでしょうか


とても共感する記事を見つけたけど、紹介すると馬鹿にされそうだからしねーよハゲ

知っていてやらないのと、知らなくてできないのはまったく別物

プラシーボ効果はガチ

自分への自信がさらに自分を上のステージにあげてくれる

他人に感謝することが大事

GO is GOD


引っ越しに向けて部屋の大掃除やっている

いらないものが多すぎる

なんでこんなもん実家から持ってきたんだろってものばかり

来年引っ越しするときは、最低限のものにしか持って行かない

もう一人暮らし3年半で、要領もつかめてきたしな

あとディスプレイ2つ乗るデスクとちゃんとした椅子がほしい

あとソファも置きたいけど、掃除面倒だし、誰も呼ばないからいいかなーと思ったり

あとロフトより、押入れがいいな

ロフトに荷物持って行ったり、取り出したりするのに、いちいちはしご登るのが面倒

はしご登るのが面倒で、床に物放置して部屋がぐちゃぐちゃになる

あとセミダブルのベッドがほしい

昔はとある理由で部屋探すのとても楽しみしていたんだけど、今となってはどうでもいいや
マジで


美味しいステーキ食べに行きたい

昔話してくれたあの店いこ


時間割変わって少し夜更かしできるようになった

でもこれから忙しくなりそうでちんこ萎える


今年中に成し遂げたいことあるけど、いつもどおり計画で終わりそう

環境が悪い、社会が悪い、政治が悪い

これらすべてが改善してもだめそうだけど

性根が腐っている


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ