パニック速報

The next stage is paradise…

ルーチンワーク

最近の日常

朝起きてバイト

1限から学校、艦これポチポチ、FE対策

帰ってモンハン

合間に艦これ

交流戦がなければマリカをつけない

ばん飯食ってモンハン 終わるのは1時半とか2時 そっから就寝

こんな生活ばっかりで刺激もなく堕落してく。

FEが20日かそこらにあって受かりそうかな~くらいのラインにいる。受かれば応用勉強したいし落ちたら4月受けたいな程度です。午前免除あるうちにさっさと受かって次の資格取りたい。

とりあえず来月から車の免許とりたいけど長期休暇も忙しく教習所通いでオートマとるかな。うちプリウスだしマニュアルいらんでしょ。

今のとこ毎日似たような生活してるし一緒に遊ぶやつらもモンハンだから家帰ったらラインで連絡しながらモンハンして顔合わせて遊ぶことも少なくなった。

サークルのバスケも惰性でやってる感が否めない。パニックの通話やチャットも麻雀の話わからないからついていけなくてケロから同人誌もらって鑑賞してニヤついてるだけ。

よく就職した人や色んな人に学生のうちに遊んどけと言われるけど、今のままならさっさと就職して金稼いで自分のやりたいこと見つけるほうが生活してるっていう実感があると思える。

FEが終わってモンハン飽きたらマリカモチベ上がって考え方変わるのかもしれないけどね。

リア友と遊んでるとひとつの話しかしなくて何度も似たような話されて飽きるけど、色んな趣味持ってたくさんの話ができるパニックの人達は喋ってて楽しい。漫画の話できるし、麻雀とかやったことないけど教えてくれる人いるし淫夢だし。だから最近飲み会誘われても行く回数が半分くらいになってしまった。行くのめんどいのよね。

なんか便箋が死ぬ前の遺書残すのと似てるかも知れないけど俺は死なないから安心してね。

あぁさっさとFE終わらんかなー あと毎日国内走る人がいれば一緒に走るゾ