パニック速報

The next stage is paradise…

真災厄の王&ドラゴンガイア&バズズ

DQXの日記です

夕方、チームの人と強ボス練習しようということで強ネコ&強バザに行ってきました
4人中初心者3人でしたがりゅんさんの手厚い指導によりすごく成長したと思います

夜、以前から今日真災厄の王を倒そうと決めていたのでその時間まで何もしないのはもったいないと思い魔法の迷宮に行きました
そしたらなんと!



ミネアに遭遇!!!!!!!



初めてだっただけに嬉しさが半端無かったです!
もらったカードはドラゴンガイアという神引き(っ^ω^c)
そのノリでふくびきをしたらなんと一発でバズズコインでした
運がいいととことんいいのがネトゲ・・・恐ろしい・・・

いろいろあったのですがとりあえず集まったので真災厄へGO
道中はみのがす&イオラ等でサクサク進みました

そして・・・

f:id:vip-de-marika:20131014024456j:plain

真災厄の王との決戦!!!!!!
パラディンの2人が敵の動きを止め、その後ろで自分含める魔法使いが攻撃をする神陣形!
僧侶の御三方もフル稼働で回復&補助

中盤、ついに自分が敵のターゲットに・・・!

f:id:vip-de-marika:20131014024653j:plain

することなかったですね
ついにトドメを指し勝利!!!

みなさんの素晴らしい働きによって勝つことができました

f:id:vip-de-marika:20131014024817j:plain

(ガソルさんの股間はデカすぎるので修正入ってます)


勝利の余韻を残したまま、ドラゴンガイアへ・・・

f:id:vip-de-marika:20131014024917j:plain

真災厄の王に勝って調子に乗っていたため死にかけました・・・
神パラのガソルさんが敵を押さえなんとか勝利!
討伐報酬は「大地の竜玉」でした(*ゝ`ω・)

続いてバズズ
画像はありませんが攻撃役で入ったざんきょうさんがツメスキルを振り忘れると言う痛恨のミス・・・
少し時間がかかってしまいましたが難なく討伐!
報酬はソーサリー・・・せいすいでした☆
次こそソーサリーリングを取りたいです


笑いあり感動ありのフレンドたちと楽しく遊ぶことができました!
いつもありがとう!


ドラクエも一段落ついたのでマリカもそろそろやろうかと思います
ここまで読んでくれてありがとうございました(っ^ω^c)