パニック速報

The next stage is paradise…

この世の果てで君を眺めていたい

僕は見ていた君を見ていた

2年前僕を優しくしてくれた

今も彼女を見ると僕はもっと

傍らにいることができてれば

君と一緒になれたかもしれない

僕にたいしての好意はないだろう

正直気持ち悪いが彼女の太ももに顔を埋めたかった

椅子にしてほしいとも思った

正直コスプレセックスも考えた

僕は君がニアーにいなくとも

いつもコネクトしていたい

ただ決めた僕が目標を達成できたら

君に会いに行くよそしたら僕と付き合おう

こっから僕も神風となるよ今後にたいしても君にたいしても



I think you.... love to get her

















今日のご飯はチャーハンです