パニック速報

The next stage is paradise…

電車で遭遇したすごい隣の奴

かれこれ1年くらい毎日電車で片道1時間半の通学をしてきたわけだがたまに遭遇するすごい奴

1位 手話集団

つい最近初めて遭遇したのだがとにかくうざい
まだ女子高生が大声で会話してるほうが可愛らしいレベル
いちいち手の動きが大きすぎて隣のこっちにくっそ介入してくるのね
その電車がボックス席タイプじゃなかったのが不幸だったのかとにかく一言も発さなかったらそれでいいのかとツッコミを入れたくなるレベルのオーラだった
しかもくさいし


2位 貧乏揺すりすごすぎDQN

サングラスかけたDQNが隣に座ってきたわけだが電話はするわ上着を脱ぐわで酷かった
3駅ほどで降りていったのだが、貧乏ゆすりが左足から始まって右足に移ったかとおもいきや最終的には両足貧乏ゆすりという進化を遂げた
多少ならいいけど震度7レベルだと目につくからやめてほしい

3位 マック持参電車内昼食ハフハフマン

これは圧倒的に中学生率が高い
初めてもらうお小遣いで買い食いをするのは結構だが、電車の中で、それもマックのポテトだかが入ってる昼食フルセットをもしゃもしゃ食べるのはやめろ
電車の中が空いてるならともかくボックス席の片方は必ず埋まってる程度の混み具合で俺の横でマックを食べるのはやめろ!!!!!!!!
あと食事中にスマホ見るやつは例外無くゴミクズ
特にパズドラ 多少のメール確認は許す