パニック速報

The next stage is paradise…

秋アニメ見るやつ最終まとめ2013夏

()の中身は極悪違法サイトユーザー専門用語

日曜日
リトルバスターズ(ひかげちゃん)
物語シリーズmmxさん)
マギ(蒸気さん)
てーきゅう(えーりかまじてんしさん)

月曜日
せかつよ (さやかちゃん)
夜桜カルテット (ねこちゃんさん)
ワルキューレロマンツェ (ねーちんさん)
ぎんぎつね (ねこちゃんさん)

火曜日
弱虫ペダル (ねーちんさん)

水曜日
ブレイブルー (ねーちんさん)
ハンターハンター (鉞@金太郎さん)

木曜日
京騒戯画 (ねーちんさん)
脳内選択肢 (吸収さん)
蛸のあすから (ひかげちゃん)

金曜日
サムライフラメンコ (ねこちゃんさん)
キルラキル (ゆぼっちさん)

土曜日
ログホライズン (蒸気さん)

見ないでいいクソアニメ
マンコドールは嘘付かない
ミス・モノクローム
コッペリオン
境界の彼方
アウトブレイクカンパニー
ゴールデンタイム
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました(乳首解禁されたら見る)


補足
今ひまわり動画でキルミーベイベー全話残ってる
現在進行形で魔方陣グルグル1期やってる

ドワンゴさん速攻キルラキル消すのやめて