パニック速報

The next stage is paradise…

淫夢迫害者への悪口

最近は思うけど動画で真夏の夜の淫夢以外で笑うことができません。

ニコカスの動画「w」

草生やすな


と正直思ってしまいます。正直ニコ厨が「wwwww」「wwwwww」「※鳥肌注意」とか言ってるのより淫夢の方が面白いし、日本語として通用してない方(?)がマシだと思うんだよなあ・・・
※これは全然ただの個人意見です
正直草については


淫夢に荒らされている作業用BGMとかさ
大体あいつら非表示にすればいいのに淫夢コメがうざいとか言うんだよね、その淫夢コメがいいとは言えないけどさBGM集とかってコメントが臭くて臭くて作業用BGMのコメントとか淫夢臭かったり非表示にしなきゃ
風評被害受ける方が悪いというのは冗談ですが




あいつら非表示の欄みえないんだろうか?ただの静止画しかないのにあいつらくだらねえことコメントでツイッターみたいにつぶやくだけじゃん?「※鳥肌注意」みたいに

それはチラ裏でやってろ

正直臭いです。※鳥肌注意レベルのコメントばっかり。まあ正直いろいろNGにすればいいんですけどね

本当に単芝と大草原はきらい「wwwwwwwwwwwwwwwwww」←死ね「w」←死ね



んーとここまでとこっからも僕の愚痴なんですけど

淫夢を迫害するホモガキ、UNEIとっとと死ね

淫夢嫌いなのは仕方ない
迫害する、萌え豚、UNEI、ノンケは死ぬ寸前まで痛めつけてやるからなオォン?
萌豚の癖に淫夢より悪くないコンテンツと思っているの?

大して変わらないから、外から見たら似たようなハゲみたいなもんやし淫夢批判してる萌豚は自分のツイッターかチラシの裏でやって、どうぞ

※なお、これは個人の意見で淫夢厨を正当化したり萌豚を批判しているわけではございません。
 正直自分の悪口です。
 あと、この記事には淫夢要素はございません。




I'm going King's road.