パニック速報

The next stage is paradise…

カフェオレ クリーム多め、ココアのプリン

f:id:vip-de-marika:20131122032407j:plain

よく売ってたりCMやってるカフェオレのその名の通りクリーム多めになってるやつ

個人的にめちゃめちゃうまいです。まろやかです

僕はコーヒーはミルク多めのクリーミーなやつが大好きなのでドンぴしゃですね

でもニューデイズに売ってある「ミルク分74%とコーヒーで作ったカフェオレ」ってやつにはちょっとだけ劣る

f:id:vip-de-marika:20131122032418j:plain

続いてココアのプリン

生姜シロップってのがついてるけどまずはかけずに1口食べた感じ少し固めでぷっちんプリンとかみたいなめっさやわらかいやつとは違う感じ。

固形感?みたいなのがあってかつなめらかですごい良い感じ

味はココアが結構強い

そんで生姜シロップをかけてみたけどあんま変わんないような気がする

とりあえずどっちにしてもかなりおいしいです

終わり