パニック速報

The next stage is paradise…

月9採用待ったなし

f:id:vip-de-marika:20131122041404j:plain


この4月から今のバイト先いるけど凄いことになってる。
夏休み当たりから恋愛事情が動きはじめそれから4ヶ月程度経った現状がこれ


俺氏
自分に自信ないのでそこまで踏み込めない
天使ちゃんとはたまに一緒に飯いくぐらい
やぐち姫と一晩だけある。

[イケメン君]
英語話せて歌上手くて顔整ってる超人
夏にやぐち姫と付き合い始めた頃にすぐ海外留学で旅立ってしまった。
その直ぐ後に姫をLINEで振った模様

[むーでぃ]
七三分けにしてるからむーでぃ
ともちんに告白した同時期に同じ学校の子にも告白して振られさらにそのすぐあと矢口姫に告白するも撃沈
今は学校の後輩と付き合っている

[豊]
坊主にすれば多分芸人のおねだり豊に似てる
むーでぃは親友(但し向こうは表向きだけ)
ちょっと前からやぐち姫と付き合いだしたが
最近彼のFacebookの内容が姫に対する不満や普段とは違う俺様的な口調であるものが発見され姫幻滅、二重人格だとバレる。

[やぐち姫]
男を振り回す清楚系ビッチ、顔は(あの事件起きるまでは)矢口に似てるとよく言われてた。
これまでに関係持った男は指の本数じゃ足りなかったぞ
付き合った中で唯一フラれたのがイケメン君

[天使]
背が低いのに体モデル体型、宮澤智に似てる。
大学に彼氏がいるが破局寸前とかなんとか
天使ちゃんマジ天使

[ともちん]
八重歯ギャルだからともちんしか例えれなかった。
普段つけま&カラコンだけどすっぴんあまり変わらずかわいい。
オラオラ系の男性が好み




そいえば最近は人妻とJK1が新しくバイト入ってきた