パニック速報

The next stage is paradise…

食欲の秋

今週のお題「紅葉」

ぼちぼちパニック公式HPリニューアルしています
http://wanipanic.com/
最初は流行に乗ってパラララックスとかフラットデザインだとか無限ループだとか入れてみようと思ったのですが、どうもうまいこといける気がしなかったので、サイドバーがあって横にコンテンツがある普通のしょーもないサイトに落ち着きました。
絶賛PHPのお勉強中でチームのホームページと言うより、掲示板とか作ったものを公開するスペースになりそうやわ

お問い合わせフォームとリンクページだけとりあえず完成させました。
思ったよりリンクするサイト無いもんで、そのままサイドバーにリンクつけとけばよかった気がしないこともない
お問い合わせフォームも送信しても誰か知らないメールアドレスにメッセージがいくだけなので今のところ機能してないです。無駄です
掲示板作るのと平行してデータベース勉強するでそのうちいい感じになると思う
一番いいのはLINEかSkypeに自動でメッセ飛ばすのがいいんだけど中々難しそうだね

作る 掲示板 配信通知 
できれば作る パニ速の新着記事表示 アマゾンアフィおじさん
すわこが作る メンバーページ 交流戦登録フォーム 交流戦履歴


この前のやつ
f:id:vip-de-marika:20131123120331j:plain

おじいちゃんに原二(アドレス125s)もらったで半年くらい下駄に使う
4月にNinja買うで下取りだすからヘルメット代くらいになりそうかな
お金がありゃ残しておいてもいいんだけどもってるだけでかかるお金もあるし放置したらまたバッテリーがヘタったりするしね

最近朝ごはん食べれてないわ
昼ガッツリ食べても夕方6時くらいにはくっそ腹減る
んでバイト先でちょろっと食べて0時に帰ってまた食う
んでPHPカリカリやってたら腹減ってコンビニ行ってパイの実買ったりで毎日走って消化してる分以上を大量に摂取してて非常にまずい
後期の授業半分でればおしまいのお手軽授業がおわったで昼ごはん買う必要があるのが月木金だけなんだよね普通に考えたらお金貯まるはずなんだけど駅から家までにコンビニがあるもんでついつい寄っちゃうんですわジュースとお菓子かうだけで300円は使うから結局定額以上の貯金ができない

そういえばヤマハがついに250CCのフルカウルバイク出すみたいだね
f:id:vip-de-marika:20131123121223j:plain
f:id:vip-de-marika:20131123121229j:plain
R25だって国道みたいな名前だね
R25|東京モーターショー2013 - イベント | ヤマハ発動機株式会社

超かっこいい

まじでほしいけどエンジン流用じゃなくて新開発だし超高そうだな-250っても
WR250なんてオフロード最速のバイクがあるんだけど250でオフロードで70万中古でも普通にするからなーYAMAHA好きだけど60万超えちゃうなら手がでないなぁ
どうせNinja買うのは4月以降なんだしそれまでに情報が出ていれば迷うかも
そこまで400CCにこだわってるわけでも無いしね
主な用途は30キロ圏内を走ってたまに遠出ってくらいだし
何より維持費が安いのが250のメリットだわ
基本下道で帰りだけ高速ぶん回せば多少は大丈夫でしょ(適当)

テラフォーマーズ7巻買った
多少ネタバレになるけど結局ゴキブリ対人間じゃなくて人間対人間になりそうやね
ちょっと話が進めばゴキブリが地球に降ってくる展開になるんだろうけどまーそれはまだまだ先の話になりそうだわ

テラフォーマーズ 7 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 7 (ヤングジャンプコミックス)

そんなことより頭文字Dの最終巻がどこにも無いんだが
せっかく47巻まで集めたんだし全巻そろえてから売りに出したいんだよね
ぶっちゃけ渉と連戦してたあたりまでが全盛期だわ
そっからはファンが買ってくれるから続くよくあるおもんない主人公最強漫画
結構長いことやってるもんで時代設定もガバガバだしねここらが潮時でしょ
頭文字D(48)<完> (ヤングマガジンコミックス)

頭文字D(48)<完> (ヤングマガジンコミックス)

おならは我慢するくらいなら出してしまったほうが良い

今年のボジョレーヌーボー
「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」

冬の服は何着ればいいかわかんね
基本的に一番上にあったけーの着てりゃ下はなんでもいいんだろうけど
マフラーとか生まれて1度もしたことないもんでどうやって巻けばいいのかわからん
ジョジョ2部のジョセフみたいな感じでええんかな
f:id:vip-de-marika:20131123125418j:plain
参考
f:id:vip-de-marika:20131123125156j:plain
くろオススメのフィレンツェ

DMMのこれ至るところで見るみたいだけどそんなに人材足りないなら応募したるで~w
しょうもない中小入るよりDMMみたいなでかいところおって転職したほうがいろいろ幅が利きそう
f:id:vip-de-marika:20131123125619j:plain

勇者になれなかった俺はしぶしぶうんぬんBD版でおっぱい解禁されたら見る
おっぱいの質がいいだけに乳首が見えないのは残念ジーベックならやってくれる
結局ToLOVEるもBD版上がってたけど見てないわw

脳内選択肢中古で買ったろうか思ったけど話題のラノベコーナーで売ってなかったしにたような背表紙ばっかのラノベ棚じっくり見て探すの大変だからやめた

何にも考えずに読めて面白いラノベ教えてくださいあんまり巻数出てないやつで(~8巻くらいまで)

田中棚男には二人の友人がいた。一人は同級生の山下山男もうもう一人は一個上の先輩川瀬由美(女)だ。

一昨日日付に1の付く日だったもんでフタバにCDレンタルしにいったんだけどまだ秋アニメのOPEDは並んでなかったわ
内容はともかくとして今期のOPとEDはいい曲多い
弱虫ペダルのOPEDとか脳内選択肢のOPEDとか京騒戯画のOPEDとかサムメンコのOPEDとかヨザクラカルテットのOPEDとかね
年末の末くらいになったら並ぶだろうしセールじゃない人がいない日に借りようかね
どうせシングルCDは安くならないんだし
BUMPのゼロとか収録した新しいアルバム1月に出すみたいだしそんときでいいや
[BUMP OF CHICKEN]ツアー最終の武道館公演で新曲披露 アルバム発売を発表 | マイナビニュース


せっかくだしこないだ買ったminiBIGの結果でも張ってやろうかと思ったけど当選発表今日のサッカーの試合おわってからなんやね
また書きます

寸止めオナニーは体に悪い

電車ってホームで2列に並ぶじゃん?

 電車電車電車電車電車
     ○○
     俺○
     ○○
↑こんなかんじでさ
 電車電車電車電車電車
こいつ→●○○
     俺○
     ○○
池沼ならしゃーないであきらめが付くんやけどさ
なに高校生が何食わぬ顔でそこに立ってんねん
ケツ蹴ったろかアホ
イヤホンすんなアホ

あと満員電車で大量に人が降りるメインの駅的なのあるじゃん?
俺は仕方なしに立ってるわけだ
目的の駅に付くわけだ
そら出口は混むわな?
なんで今まで座ってらくしてきたアホがドア開く前に立ち上がって我先に出ようとしてんねん
どうせほっとんど降りるんやから待てやアホ乗る人もおるんやからそうそう閉まりゃせんちゅうに
逆に混雑して降りるの時間かかるやろがアホハゲ

あとお釣りで旧500円とかいう骨董品渡してくんなアホ
ちょうど500円玉と1万円札しか無いもんで自動販売機でジュース買えんかったわハゲ

乞食速報のコーナー

自宅で本格的な世界の味を楽しんで欲しい フォロー&リツイートキャンペーン | 無印良品


あ、4月からの増税で消費税が内税から外税なるらしいでw
値札見てよっしゃたりるわってレジ持って行ったら消費税分足りんってことがでてきそうだわw

Andoroidのゲームが無料
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009NF54ZE


f:id:vip-de-marika:20131123132706p:plain
名古屋こわいでーwwwwwwww
バイクで東京行くときは名古屋通るのは避けるべきやわーwwwwwwwwwww
関連:
【名古屋】オートバイの男性、逆走してきた白色のベンツにひき逃げされ死亡:【2ch】バイク速報



久しぶりにパイの実食べた
150円にしては150円並の量やね

ロッテ パイの実 73g×10箱

ロッテ パイの実 73g×10箱

時間に追われるほうが作業が捗るわ
リンクページ授業終わってバイトまで2時間空いてるからその時間使ってできるだけ作ったろ思ったんだけど思ったよりすぐできそうで意外とすぐできた
でもCSSはやっぱり嫌いだわ面倒くさい
アドビのドリームウェーバー(←カタカナだとくっそださい)使ったら楽なんやろうか?

Adobe Dreamweaver CS6 Windows版

Adobe Dreamweaver CS6 Windows版

バイク買ったらフォトショと一緒に買おうかな
どうせ学生のうちに買うつもりなんだしCS6以降は月額課金になるとかでめんどくさそうやしね
そんな面倒くさいことするから割られるんや
と思ったけど毎回アプデされるたび買ってるようなプロフェッショナルな人からしたらめちゃんこお買い得なんやろな

それ町12巻楽しみ

鼻くそミサイル

スマホでwanipanic.com見るとサイドバー一番前面にしてるもんでレイアウトガバガバなんだよね
スマホ用はスマホ用で作ったほうがよさそうやな
どうやるんやー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当の本当に終わり