パニック速報

The next stage is paradise…

New 明治エッセルスーパーカップ ストロベリーチーズ つぶつぶイチゴ入り 種類別ラクトアイスいちご果汁・果肉5%

f:id:vip-de-marika:20131125211724j:plain
話題のNew 明治エッセルスーパーカップ ストロベリーチーズ つぶつぶイチゴ入り 種類別ラクトアイスいちご果汁・果肉5%を日課のジョギングの帰りにファミリーマートで購入してきました。
レジでもたついてる便箋みたいなキョロ充風の青年にちょっとイライラした。
研修のあれつけてる女の子だったらよっぽどのデブスじゃない限り応援したくなるよね
まぁもたついていたとは言えちゃんとスプーンを忘れなかった気配りの良さは評価したい。
ちなみにコンビニの店員にやられた入れ忘れランキング1位はアメリカンドッグのマスタードとケチャップのあれ→f:id:vip-de-marika:20131125212133j:plainが入ってなかった時はさすがにメロスは激怒したね。
ファミリーマートライフガード125円だからすごく嬉しい
お陰で部屋がライフガードの空きペットボトルだらけだけどまぁお母さんが買ってに捨ててくれるから放置するとしよう。
ライフガード大量に集めてちょっとした犬小屋つくったら遠くから見たらかっこいいと思う
この時期にアイスコーナーなんて見ること無いからネットのコミュニティは重要だね
ぼくみたいなぼっち大学生には特に

f:id:vip-de-marika:20131125212438j:plain
今のスーパーカップって蓋開けたらすぐNew 明治エッセルスーパーカップ ストロベリーチーズ つぶつぶイチゴ入り 種類別ラクトアイスいちご果汁・果肉5%じゃないんだね
あの蓋についたのを舐めまわすのもまた一興だったのだがこれも今のEcology時代の影響か
このプラスチックの内蓋についたNew 明治エッセルスーパーカップ ストロベリーチーズ つぶつぶイチゴ入り 種類別ラクトアイスいちご果汁・果肉5%は舐めまわす気にはならないわ
何故か?硬さだろうね舐めまわすには適していない綺麗に舐めまわすには両手を使って舐め回す必要が出てくる
f:id:vip-de-marika:20131125212806j:plain
そもそも新しい方のペラペラのこれにはあんまりNew 明治エッセルスーパーカップ ストロベリーチーズ つぶつぶイチゴ入り 種類別ラクトアイスいちご果汁・果肉5%カスが付着しないから舐め回す必要が無いわけで

f:id:vip-de-marika:20131125212902j:plain
話が大きくずれてしまったので肝心の味の話に戻しましょう。
見た目はよくあるストロベリーチーズ的な色ですね
冷凍庫で1日放置してキンキンにしたわけじゃないので木のスプーンでもすんなり掬えました
まずは一口目・・・味はチーズが強い感じでストロベリーが2メートル後ろから迫ってくる感じ
正直ストロベリーの攻撃力が低すぎて8割チーズ的なアイスって感想
二口目移行の記憶は無いです。ひたすらモクモクと食べました。
f:id:vip-de-marika:20131125213343j:plain
スーパーカップファンならだれでもやるごちそうさまの作法

総評
あんまり美味しくない
17のワッフルコーンいちごのほうが外で食べるのもあってか美味しい
f:id:vip-de-marika:20131125213516j:plain
ワッフルコーンいちご | 17アイス(セブンティーンアイス) | グリコアイス

おかしなまぜまぜ エッセルスーパーカップ ストロベリーピンク

おかしなまぜまぜ エッセルスーパーカップ ストロベリーピンク