パニック速報

The next stage is paradise…

2013年アニメ流行語大賞ノミネート

俺はフリーしか泳がない 『Free!』

カニカニカニカニ 『あいうら』

アイ!カツ! 『アイカツ!』

ていうかもう寝よう 『アイカツ!』

穏やかじゃないわね 『アイカツ!』

FXで有り金全部溶かした人の顔 『あいまいみー』

マコ劇場 『キルラキル』

きん!ぱつ! 『きんいろモザイク』

鬼畜こけし 『きんいろモザイク』

○○@がんばらない 『ささみさん@がんばらない

うぷぷぷぷぷぷ 『ダンガンロンパ』

高宮なすのです 『てーきゅう』

さぁカメラが下からぐいっとパンしてタイトルロゴがドーン! 『てさぐれ!部活もの』

胸のキュンキュン止まらないよ 『ドキドキ!プリキュア

にゃんぱすー 『のんのんびより』

カツドゥーン 『はたらく魔王さま!

\ファンタジスタッドー/ 『ファンタジスタドール』

アニメとどっちがおもしろいの 『ファンタジスタドール』

ハピなる 『プリティーリズム レインボーライブ』

俺ガイル 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

やっはろー 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

にっこにっこにー 『ラブライブ!

前回のラブライブ!ラブライブ!

お外走ってくる 『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』

ボクジャナーイー 『革命機ヴァルヴレイヴ』

LLF 『革命機ヴァルヴレイヴ』

一人旅団 『革命機ヴァルヴレイヴ』

不愉快です 『境界の彼方』

コシコシコシ 『琴浦さん

駆逐してやる 『進撃の巨人』

何の成果も得られませんでしたぁ! 『進撃の巨人』

イェーガー! 『進撃の巨人』

くたばれブリキ野郎 『翠星のガルガンティア

せ か つ よ 『世界でいちばん強くなりたい!』

麦茶が好物。 『絶対防衛レヴィアタン

むろみいいいいいいいいいいいいい 『波打際のむろみさん

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 『這いよれ! ニャル子さんW』

変態さんですね 『変態王子と笑わない猫。

面白きことはよきことなり 『有頂天家族』

ハナガサイタヨ 『惡の華』