パニック速報

The next stage is paradise…

インテル長友パニックの中学生並のスイーツレビュー3

f:id:vip-de-marika:20131206151416j:plain

スイートポテト食べたの久しぶりだからほかのとの違いがあんまわかんないけどとりあえずうまい

ただ150円出すほどかって言われたらうーんって感じ

あんまでかくないし、おれでも4口で食べきるぐらいの大きさしかない

f:id:vip-de-marika:20131206151433j:plain

世界のキッチンからってシリーズの飲み物たくさん出てるよね

ソルティライチぐらいしか飲んだことなかったけどあれうまかったな

今日買ってきたのは洋なしのやつだけど、りんご入りって書いてありますね

かなりおいしいんだけどりんごがちょっと強いかもしれない

塩っぽさはほとんどないけどたぶんそういう飲み物だよね。塩が甘みを増加させるみたいなんあるし

まあ普通のジュースって感じがしますね。でも後味もすっきりしてるしすごいうまい

おわり