パニック速報

The next stage is paradise…

君可愛いね、何歳?どこ住み?ってかLINEやってる?

火曜日

俺「やることはやったぞ、そっちどうなんや」
リーダー「ぼちぼちですかね(震え声)」
モブ「せやせや」
デブ「ぼくちんのプログラムに狂いはないでござる!」
俺「デザイナーくん、最新版のファイルもらっていい?俺がやってきた分更新しちゃうから」
デザイナー「リーダーのPCに入っている」
リーダー「PC起動しない」
全員「は?」
リーダー「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブフ」

またリーダーの脱糞癖だ
リーダーが体を震わせたら、全員リーダーから離れる
脱糞の合図だ
このプロジェクトを通して、嫌でも把握してしまっていた

リーダーのPCをクソまみれにしたら起動したので、
データをもらう
(起動しなかったのは本当で全員焦った)

俺「あれ、できているって言ったところ動いてねーんだけど」
デザイナー「あああああああああ忘れてたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブフ」

またデザイナーの脱糞癖だ
デザイナーが体を震わせたら、全員デザイナーから離れる
脱糞の合図だ
このプロジェクトを通して、嫌でも把握してしまっていた

ご自慢のMacBookProがクソまみれになったところで、修正完了

デブと俺が脱糞するくだり書きたかったけど、もしもしからは面倒なんで省く

リーダー「じゃあ明日は昼から集合な!」

水曜日
俺が着くと集合場所に誰もいない
怒りで糞が漏れる
叫びたくなるも、なんとか堪える
括約筋もまだ堅く口を閉ざしている
荒んだ心を癒しにゲマズへ行く
2013年ゲマズエロ漫画売り上げランキグンが発表されていたので、
全部メモる
喜びのあまり糞が漏れる

昼飯でも食うか、とはなまるうどん
値上げしていて、ショックで糞が漏れる
(かけ小130円とかもう行く価値)ないじゃん・・・

仕方ないからコンビニでなんか買うか
セブンへ行く
10分悩むも、高すぎて何も買わずに退店

ローソンの勝ち!へ行く
10分悩むも、高すぎて何も買わずに退店

どうしようもないので、トイレに行って脱糞
糞を食らう
体巡り茶のごとく体を巡る糞は、また糞となって肛門から排出される
これぞ輪廻転生
六道輪廻の真骨頂だ

何が言いたいかと言うと、講義もないのに呼び出されて
誰もいないし、自分の作業はほとんど終わっているし
暇すぎる