パニック速報

The next stage is paradise…

オナ禁した結果wwwwwwwwwwww

抜け毛が減る
→結局遺伝、オナ禁する前もあとも変わらず

ヒゲが薄くなる
→体質と遺伝、オナ禁する前も後もくっそ生えまくって鬱陶しい死ね

目覚めが良くなる
→生活習慣による、自分の場合オナ禁する前も後も変わらず

肌質向上
オナ禁する前も後もニキビの量は変わらないし、乾燥肌も治らない

行動力が向上
→ないです、無気力なのは変わりません

明るく前向きになる
→ないです、根暗なのは変わりません

胸がドキドキする
→めっちゃドキドキする、もう抜きたくて抜きたくてたまらなくなる

異性の友達が増える
→絶対にないです、友達になりうる異性の人がいるかどうかにオナ禁は関係ありません

3時間睡眠で十分
→ないです

怖いものがなくなる
→ないです

想像力が増す
→妄想力の間違いですね

運が良くなる
→そんなオカルトありえません

女の子にモテ出す
→絶対にないです、自分に好意を寄せる異性の人がいるかどうかにオナ禁は関係ありません

顔付きが変わる
→「おう、たかし、最近おまえ顔変わったよな、なんかいやらしくなったぞ!」