パニック速報

The next stage is paradise…

(旧)1日の金の使い道

昼飯チキンクリスプx2+200円
or
かけ小パニック(105円→130円に上がったので一生行かない)
or
セブン-イレブンのツナマヨ105円+唐揚げ棒(105円→120円になったので一生食べない)

毎日ペットボトルに水突っ込む
終わり

出先でジュースやらコーヒー飲んでいるやつが「金ねー」とか言っているのはアホ
かなり見下している、言っていることとやっていることが一致していないから

別に金ないとか言わずに、自分に必要なものとして買っているなら全然構わない
金が惜しいやつはジュースなんて買うな
金が惜しいならジュースくらい我慢できる、食事睡眠と違って飲まなきゃ死ぬわけじゃない

バイトしなくても食費削って2年で貯金60万溜まったし、金なんてすぐ貯まる
ただ、60万貯めても何も使うものがないことに気づき、ここ2年は好き勝手食べている
ラーメン美味しいけどたけーよ



ちな現在

朝飯:起きるのぎりぎりすぎて食べられない
昼飯:忙しくて食べられない
夕飯:ラーメン650円
飲み物:水

どちらにせよそこまで金かかってなかった