パニック速報

The next stage is paradise…

寝れない
明日は2限から
もうサボれない
目をとじると心臓が高鳴る
なんだこれ
こわ
目を疲れさせようとVIPのエロ画像スレみてたらいつのまにかホモスレになってたし
その中ではられてたホモ漫画のクレスケンスがかっこよすぎた
f:id:vip-de-marika:20131216040957j:plain
まだ手元に無いけどカメラを買って色々調べてくうちに知ったんだけどアメリカの画像共有サービスFlickrがいい感じらしい。
Welcome to Flickr - Photo Sharing
無料で1TBアップロード可能で、タグ付けやフォルダ分けみたいなこともできる画像専用のいい感じのクラウドサービス ※YahooのIDが必要
それだけならimgurでもつかえばいいんだけどなんといってもオリジナルサイズで上げてもOKなんだよね
僕が買ったPentax Q7はWifi送信機能付きSDカード"Eye-fi"に対応してるので、出先で撮った写真をFlickrにそのまま上げたりとかできたら楽しそう
スマホ側のアプリで自動的にFlickrにアップロードできるものをEye-fiが用意してくれてるみたい

すごい

そろそろ目が疲れてきたので寝ます
4時20分です。

今週頑張れば来週から冬休み
クリスマス(バイト)

パニック小会議(in 広島orみくろんの家)

大晦日の独特の雰囲気

正月親戚が集まるものの兄弟の中でとくに何もしてない自分は話題にも上がらないので部屋でパソコンカタカタ

お年玉とかいう臨時収入(来年あるとは言ってない)

学校再開しても2週間行くだけですぐテスト&長期休暇とかいう素晴らしい日々がこの1週間を乗り越えるだけで待ってるわけですよ

やったぜ。

Eye-Fi Pro X2 16GB Class10

Eye-Fi Pro X2 16GB Class10