パニック速報

The next stage is paradise…

僕の1年 2013年の振り返り&来年の抱負

今日は明日が球技大会で予習がないので書かせていただきます。


それと、こういうことを書くのは案外自分にとっていいことなのではないかと思い、こういう機会を与えてくださったパニックさんに感謝申し上げます。


また、今年1年高校生のわたくしめに気を使っていただき大変感謝しております。
つきましては、今後パニック全メンバー6000人とパニックサポーター30000人に後日セブンのメロンパンをお送りしたいと思います。



さて、本題に入りたいと思いますが、今年は4月以前と以後で大変な意識の改革をいたしまして、2013年は「改」という一文字につきます。

4月までマリオカートに浸る毎日、中毒でした。
ただ、春休みの48時間通話をしたときは本当に楽しかったです。
あのときが僕の中のパニック全盛期です。

話は変わりますが、2年半前、KVvsパニック(VIP?)で交流戦をさせていただき、そのときパニックのチャットを見つけました。元々なんjとVIPを見ていた私はパニックのノリに心を惹かれ、そしてけろさんの優しいお言葉がドーンときてガシャーンとくる感じで、入団を決意いたしました。
それからは、ろめおさんに「金の卵」といわれ、ヘイホービーチメイプルツリーハウスを初めとしたTAを食事食べず風呂にも入らず、お母さんに怒られながらやっていました。

2012年は一時期交流戦が毎日というようになりましたが、6月~8月、一気に過疎になり、ちまたでは「パニック終わったな」という声も聞かれました。僕自身もjdsに入団し、パニックもどうでもよくなりました。
しかし、すわこさんが帰ってきましたね。あの出来事でまたパニックが復活し、楽しい毎日が戻ってきました。
パニックはそれ以降もずっと続きましたが、今年4月、私は「受験生になるから」とどうでもいい嘘をついて出没しなくなりました。


いつのまにか新メンバーも増えたみたいでいっそう楽しそうにしていて何よりです。



そんなところで最初に書いてくれたをたくの書式にそって一ヶ月ずつ振り返る


1月 百人一首大会でクラス1かわいい子の黄色いパンツを見る。
http://vip-de-marika.hatenablog.jp/entry/20130131/1359633874
2月 バレンタインデーは義理1個、泣きながらたいらげる。
3月 春休みに入り、通話通話アンド通話。この時、自分も人生で一番マリオカートに熱中する。
4月 新学期が始まり、厳しいクラスに入ったのでマリオカートをやめ、心を改め、予習復習宿題を頑張る。
5月 去年失敗した、クラスになじむこと、に成功する
6月 好きな人ができる
7月 夏休みに入るが、補習でつぶれる
8月 ありえないくらいゴロゴロして過ごす。宿題が終わらない。
9月 体育祭文化祭。劇をやる。僕は モテないがり勉男役。
10月 室長になり、毎日授業のはじめ終わりに号令のために声を出さなければならなくなる。
11月 オナニーに興じる
12月 球技大会でサッカーをする


マリオカートをやめた結果、テストの学年順位100位から10位になりました。
やめてよかったです。

テストばっかりで本当につらいです。
去年も今年も7月10月1月は定期テスト実力テスト進研模試駿台模試鴎州塾模試が一気に来るのでその時は1ヶ月休みなしです。
何が一番つらいって、7時起き。
朝嫌い
無論、来年はもっとつらいのですが。





あとくろさん結婚したみたいですね。
遅くなりましたが、本当におめでとうございます。

けろとをたくがタッグ準決勝行ったみたいですね。
本当にうれしいです。これからもマリオカートに精進してください。

麻原勉強しろ。

ビンセント君をパニックに誘って後悔しています





来年の抱負。


英単語を完璧にする、国語の小説、古文の克服
ドラマをたくさん見る
ボキャブラリーを増やす(コミュニケーション的な意味で)


彼女を作る