パニック速報

The next stage is paradise…

久しぶりに

フィレオフィッシュを食べた
うまい
でも箱に入れる必要はないと思う
クーポン使わなかったら危うく300円近く取られるところだった

CSS完成した
と、思ったらガバガバだった
f:id:vip-de-marika:20131217215303p:plain
もう嫌だ
死にたい
ヘッダーは何故か真ん中じゃなくて左詰めになるし
その他は横に並べたりその下に置いたりできないし

ふざけんな
何故か<閉じdiv>を取っ払うと上手く行くし
どうなってんだよ
殺すぞ
死ね
http://cssdesk.com/
これ使ってやってるうちは上手く行ってたんだ・・・
いや、ヘッダーはこれ使ってる時から←によってたな

のんのんびより面白い
きんいろもざいくはくそ
http://mogashi.no-ip.org/alice/
きんモザのアリスのgif画像を取得するAPIを作った - もがもがしいSEブログ
↑すごい
APIを使うのでは無く作る
偉くなったら挑戦してみたいですね。

冬は嫌いだけど冬の女の子の服装好き
ダウンジャケット着てる女の子きらい
マフラーしてる女の子好き
この寒いのにミニスカート吐いてる女の子好き
髪がピシッっとストレートになってないちょっとボサってなってる女の子好き

CSSなんて大嫌いだ