パニック速報

The next stage is paradise…

来年への抱負

まあ時期に書こうと思ったんですけどね、今思うと自分語り大嫌いだなって思いました。


まあとっても今年は自分を追いこんで今も追い込んでいるんですが。
まあそれは仕方ない、とりあえずパニ速やツイッターとも離れるでしょう。

なので今年の振り返りとかしたいと思います。

1月:
2月:
3月:ペニス
4月:アナル
5月:おまんこ壊れる
6月:壊れる
7月:イキかける
8月:パニック超会議
9月:悶絶
10月;悶絶
11月:壊れる
12月:おまんこ壊れそう←今こ↑こ↓


さて、僕も超会議についてしか話さないでしょう。
まあ、当日僕は親に「食事会」と言って出て行ったんですが、結局めんどうになり
すわこの家に泊まりました。まあ正直、この機会逃したら後悔するなって、思ったんですが多分後悔したんじゃないですかね21日か25日のはもっと予定がガバガバなうえに西日本勢があまりそろわないと言うところを考慮すると夏に行ってよかったと思います。

まあ、すわこの家に行くのは楽しみでした。遠足はだるかったので楽しみではありません。
それで、約束の地についたらはりまがいました。長細かったです。
結果しばらくはりまとマリカをしました。すわこのMiiを見て草は生えざる負えなかったです。
結果的しばらくしたら病人ランカーが来ました。風呂入ってすわこの小さいベットで寝てました。

その後うしかどという店に行きましたが、怖い人ばっかりいました。
多分、みくろんぐらいは大丈夫だったんでとりあえず、みくろんぐらいはみくろんしました、ただ便箋がいたら無視してたと思います。


来年はニートがいい