パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

久しぶりに抜きました


時間が開いていただけに精子がビュルビュルでてとても驚きました。

普段トイレットペーパーを使用しています
今回もいつもと同じ巻き数のペーパーを手にし、おちんちんにあてがって待機していました
しかし精子の勢いを止めることができなくなるほどの量と凝縮された濃さによってあっという間にペーパーさんが貫通されてしまったのです
慌てに慌て急いでリロードしようとしたのですが、安堵と快楽によって僕のレフティは動きを止めることはありませんでした
結局気づけばペーパーの意味を成さないまま僕自身の慰めは終了していました


深い呼吸をおいた後、僕はちん毛に絡みついた精子を拭ったあとお風呂へと向かいました


ひげなむちはエロいしかしNTRがある、そんなヤマアラシのジレンマ