パニック速報

The next stage is paradise…

SILVER LINK.

俺の一番好きなアニメ制作会社

バカテス一期二期
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
今日のあすかショー
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
C3 ~シーキューブ~
SILVER LINK.制作で俺が見たアニメ

今期はストライク・ザ・ブラッドとのんのんびより

あとココロコネクトとか黄昏乙女×アムネジアとかプリズマ☆イリヤとか

そして来期は!

来期期待のラノベアニメです
なお期待するだけして見ない模様
原作はいつか読みたいと思っている
なおラノベのほうはちゃんと読む模様

なんかラノベ読むのに面倒とは思わないのに、アニメ見るのは面倒だわ
たぶんラノベは自分の好きなタイミングで読むのやめられるけど
アニメは1話分、24分見ないとせいせいしないからだと思う
面白い作品だったら見るの面倒なんて思わないんだが
「面白い」と思うまで見るのがすでに面倒
どうしようもない