パニック速報

The next stage is paradise…

僕の家の近くのカレーうどん屋さん

f:id:vip-de-marika:20131221193634j:plain

せんきちという店なんだけどカレーうどん専門店なだけあってめちゃくちゃうまい

もっと色が茶色っぽくて辛い感じではなく牛乳かなんかが入って結構まろやかな感じ

もちろん茶色くて結構辛いやつもあります。

肉乗せたりかき揚げ乗せたりもできます

僕のおすすめは野菜かき揚げカレーうどんですね。あのかき揚げでかいしめちゃくちゃうまい

食べ終わった後は隣のご飯をスープに入れて雑炊にします。それがまた絶品です

チェーン店だろうから僕のところ以外にもあるだろうし、みんな行ってみてね

終わり