パニック速報

The next stage is paradise…

パニックのクリスマス

書いたのに投稿するの忘れた
なお書きかけだから全員いない



パニックのクリスマス
量産
釜山の街中を自慢のセンチュリーで駆け抜ける!
なおクリスマスのことは忘れている模様

WANI
@広島GIGAZONE
なんで今のコンボが繋がるんだよ!
・・・この男ッ!
JDJD...(届かぬ想い)

ろめお
G

みくろん
麺屋台風丸は今日も客はまばらでした

がりくそん
麺屋台風丸でつけ麺1200g完食
帰り道にクリスマスなので、ホールのケーキを5つ購入
帰宅後一人で完食

くろ
挙式の準備
就活の準備
資格勉強
マイホーム購入準備

けんた
パズドラに吸い込まれ自身がホルスに

ほたる
クラスメイトにクリスマスを理由に大量のたい焼きをおごらされる

をたく
「いちごちゃんの大事ないちごちゃんが真っ赤に実っているよ」
「○○きさん!そこのいちごは・・・
だめ!果汁があふれちゃう!」
「げへへ・・・このいちごは俺だけのいちごだからな」
「もう///をたきさんったら・・・」