パニック速報

The next stage is paradise…

んふふふwwww

2日目行ってきた

やっぱし1日目より人多かった あと豚ダブル臭めマシマシだった

初手一番目当てだった和遥キナ先生とこ行ってそのあとあさひあげ周って後は島周ったけどあさひあげでタペストリー買えばよかったてのと鈴谷と熊野の百合本が完売してたのが悔やまれるるるるる
あとは、pixivでいつも見てるとこのイラスト集も完売してたしなんだかなあ

C2機関と薬用石鹸は戦争確実だし最初から諦めて回避しといて良かった(小並感)

3日間通しての感想とかまとめとかその他もろもろは久々に自分のブログの方で書こうかなとか思ってたりしたりしたり

あと、けろくん ぽっくんサンタからの遅めのクリスマスプレゼント期待しといてね(*´ω`*)!

明日も頑張りたいと思います~糸冬~

f:id:vip-de-marika:20131230235437j:plain
f:id:vip-de-marika:20131230235252j:plain