パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

すわこさんごめんなさい僕は悪い人間です
僕はダメな人間です
僕は愚かな人間です


あなたから受け取った遺書を、僕はついに今年中に遂行するとこはできませんでした
それはつまり僕はあなたを裏切ったことになるのです
そんなことは許されざる行為でありあなたを侮辱することにもなります


どうかお許しを
あなたがたの父なる神が慈悲深いように、あなたがたも慈悲深い者と信じております


zip戦争の終わりが早くきますように、そしてもう一度地に平和が訪れますように、あなたに祈ります
あなたのご加護によって、今夜も奮戦するであろう兵士たちが無事にわたしたちのもとへ帰ってきますように




追記
弾の補充はできましたがあなたさまもお持ちであろうから報告はしませんでした