パニック速報

The next stage is paradise…

紅白

KBTITと水樹奈々SKE48だけ見ました
水樹奈々のときに豚みたいな声で「ななー!」って叫んだ豚がいて苦笑いしました


ポイテーロと水樹奈々は歌がうまいな、と思いました(KONAMI)

SKEは誰が誰だが全然わかりませんでした
松井玲奈松井珠理奈?だかは名前だけ知っているけど、顔見ただけだとどれだかわかりません

AKBSKEHKTの中では指原莉乃のフェラ画像が一番可愛いと思うけど
あれは指原莉乃じゃなくてAV女優らしいので、名前教えてください

KBTITはなんか普通すぎて感想も何もありませんでした
ツイカス民は「イェーガー!(激寒)」って呟いたんですかね
ラピュタのツイート数は超えることができましたか?(小声)

どうせ2014年元旦にジャップがあけおめあけおめ言いまくって記録更新するよ