パニック速報

The next stage is paradise…

「交流戦集計ツール」をリリースしました

本日2013年2月1日、パニックWeb開発部門は「交流戦集計ツール」をリリースしました。

http://swk.6.ql.bz/calc/

Excelなどの表計算ソフトがなくても誰でも集計を行えるWebアプリを目指しました。
使用感は表計算ソフトに限りなく近づけました。
チーム名の欄からTabキーで移動していくと、

味方のmii名→相手のmii名→味方の1GP→敵の1GP→1GPの結果→味方の2GP→・・・

とカーソルが移動出来ます。

1GPの結果にフォーカスされたときにCtrl + CやCommand + Cで結果をコピーできます。
それをそのままグルチャなりなんなりに貼り付けられるフォーマットにしておきました。

このままページをスクショしても一応集計表にはなります。
しかし、どうにも不恰好でスマートではないです。
したがって、更新予定として集計表を画像としてWebページ上に表示する機能を実装しようと考えています。

作るのが楽しくて小学校の宿題より優先して作ってしまいました。
もし良ければ使ってやってください。