パニック速報

The next stage is paradise…

むっちゃんの特別編バレンタイン攻略法

今回はヴァレンタインについての攻略法を語りたいと思います!!!

私はヴァレンタインのときが近づくとそわそわしません。

なぜなら僕はもらえないときがありません(笑)

まあ、いつももらったチョコはキャッチアンドリリースで女の子にあげちゃいます(笑)

今回はそのバレンタインの攻略④を伝授したいと思います(感謝しろよ笑童貞ども)
①バレンタインの一週間前から「チョコ・・・チョコ・・・無理・・・無理・・・」とつぶやく
これは誘導尋問の一つです!!!キモオタのみなさんにもチャンスが訪れるんですよね(笑)
②バレンタイン系の歌を大声で歌う。
んーとバレンタインキッスでも歌えばいいと思います(笑)
③セフレに作ってもらう
ごめんなさい(笑)みなさんセフレすらいない童貞でしたね(笑)
④女の子に「チョコレートよこさないとお前じゃなくて家族に危害加えるぞ糞Bitchが」もしくは
「(チ○コレート)よこさないとお前にチ○コレート加えてもらうぞ。」
これ絶大的です!!!これ一番おすすめ!!!


そして実際に試した方の体験談がこちら

20代Sさん【取材時:諏訪湖での撮影】

Sさん:「いやあ!これを試したらいつも楽しく見てるNTR漫画の実写をすることができました!!!
今後もNTRがんばります!!!」

20代Kさん【画像はイメージ画像です】

Kさん:「いやあーこれを実践してからはバレンタインチョコレートを数学で解くよろこびがありましたね!!!数学マニアとしてはよかったですよ!!!」

20代Rさん

Rさん:「これを実践したからはインフルエンザが治りました!!!まさに奇跡としか言えない!!」










たぶん20代Wさん

Wさん:「これを実践してから停電にならなくなりましたし、あと友達も増えました!!!
最近「ひな小屋」っていうラーメンもといつけ麺屋を作ったんですが客足が増えてうれしかったです!!」











体験談でむっちゃんのセックスアピール講座を受けたい方はこちらまでご相談ください。相談非1500円とたいへんサイフにも優しいです!!!