パニック速報

The next stage is paradise…

2月12日 火曜日 雪

2人ここで 初めて会ったのが 2年前の今日だね
キスの仕方さえまだ知らなかった 僕の最初のSweet girl friend

たわいもないささやかな記念日 暦にそっと記してた
「今日何の日だっけ?」ってたずねると少し戸惑って答えた

「前の彼氏の誕生日だ」と笑って答える 笑顔はがゆい
そんな話は耳をふさぎたくなるんだよ 確かに
君が彼といた3年の 想い出には まだかなわない
それでもこんなに好きなのに すれ違いの数が多すぎて

心の通わぬ やりとりばかり これ以上くり返すよりも
あなたの心が 答え出すまで このまま2人会わない方が
それが明日でも 5年先でも いつでもここで待っているから
約束しようよ そして2人 心に赤い糸をしっかり結んで

あのころつぼみだった花はもう あでやかな色をつけた
秋が過ぎ冬を越え枯れ果てた 今の僕を映している

時間ばかりが無情にも過ぎ とほうに暮れる まぶたの裏に
他の誰かと歩く 君の姿が浮かんで・・・
もう2度と会わないような気がしてた
いっそ会わずに いようかとも
はりさける 胸押さえながら信じてきた その答えが今

「会ってくれますか?」とあなたの手紙 いつわりのない言葉たちが
あふれた涙でにじんでゆくよ あの場所へむかえに行くから
泣かないでおくれ 今日は2人の1年目の記念日だから
お祝いしようよ 強く結んだ 糸がほどけずにいた事も

愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで
ゴールの見えない旅でもいい
愛する人と 信じる道を さあゆっくりと歩こう




http://www.nicovideo.jp/watch/sm12965103 いい歌だね