パニック速報

The next stage is paradise…

むっちゃんのセックスアピール講座 特別編 むっちゃんの一日

こんばんは!こんばんは!

大切なことなので二度言いません

包茎のみなさん元気にしてましたか^^^^^^^^^^^^^^^

童貞のみなさん元気に〃

短小の 〃

今日はいつも普通の僕の日常を特別に紹介したいと思います!!!!チェケラ!!!!


5:00 起きる
6:00 出かける
7:35 生放送出演^^;;;ドラマの番宣

8:00 睡眠
9:00 おねえちゃんの営業(これ金溜まるのよね^^)
10:00 アルタに到着、少しマネージャーとエッチする
11:00 ゲーセンにタクシードライバーと戦場の絆をしに行く
12:20 生放送出演

12:30 100/1 明日のゲスト(もちろん番宣のため彼)

13:50 散歩

16:00 給料日


20:00 ク ラ ブ


21:00 帰宅


くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、はりま達のみんなへのメッセージをどぞ

はりま「みんな、見てくれてありがとう
    モバマスのCMでお茶の間が凍るところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

をたく「いやーありがと!
    私のふて寝は二十分ぐらいかな?」

わに「死ね」


すわこ「NTR....NTR....NTR....」


くろ「見てくれありがとな!
   正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!(嘘です)」

ろめお「ひですき」ファサ


がりくそん「登別行きたい」


ほたる「照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聴きまくってるで!」


けろ「(ドリクラに夢中)」

では、

「皆さんありがとうございました!」

わに「改めまして、ありがとうございました!」


わに「お前らおい言えよ、死ね」


本当の本当に終わり




          ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    量産は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |