パニック速報

The next stage is paradise…

【緊急】むっちゃんのセックスアピール最終回

正直言うと悲しいですでももう決めたことです

実は僕アフリカで慈善活動をすることになりました。本当に本当にさびしいですがお別れです。

僕はなぜアフリカにいかなきゃいけないというと

これがGainだったんです

これでバレてつかまり誰にも会う顔がなくなりました




悲しいですがこれで最後です。


そして素晴らしい人生を迎えてください


あと最後に思い出の写真『サッカーをやった時」と

『プロレスごっこ』をした時です。




本当にこれが最後の言葉ですが、みなさんお元気で

アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!