パニック速報

The next stage is paradise…

工場のプレス機

現在の実機走法

1つ目のプレス機をDoomで避ける

2つ目のプレス機直前で左にミニジャン

もう一回ミニジャン入れて2つ目のプレス機を避けて↗方向へウィリー

また左にミニジャン

右にドリフトかけてウィリー

ジャンプ台




なんというか素人目で見てもここだけでだいぶ遅い気がする
ここをTAS走法(Doom→Doom→右ドリフト)にするだけで0.2秒は早くなりそう
一度目のDoom後の方向調整がくっそ難しそうだけど
なぎささんが動画上げていたけど成功率低そうだ
いずれプレス機処理はTAS走法が当たり前になりそう

早いかどうか知らんけどインフィニティさんの走法はすごい見た目が綺麗で気に入っている

インフィニティさん

TAS


工場は更新タイムで走っているときの三周目の箱がわからなくてTAモチベがありません